キヨタカのブログ

ゴールデンカムイと戦争・歴史映画が好きなキヨタカのブログです。

ブログ開設しました!

皆様初めまして。

ヤングジャンプで連載中の漫画ゴールデンカムイが大好きなキヨタカと言います。

f:id:kiyotaka1868:20180828192145j:image

この度、北海道にゴールデンカムイの聖地巡りの旅に行ってきました。

 

札幌の北海道開拓の村と、小樽の街並みは、ゴールデンカムイにまつわるスポットが盛り沢山でした。

また小樽駅には限定グッズもありました。

f:id:kiyotaka1868:20180828193848j:image

 

沢山撮った写真をどこかにアップしたい!

というためだけにHatenaBlogを開設しました。

操作方法はまだよく分かりませんが、生暖かい目で見守ってもらえたら幸いです(汗)

よろしくお願いします。

 

ゴールデンカムイ以外にも、戦争映画・歴史映画も好きです。

 

特に日露戦争を題材にした二百三高地とか。

f:id:kiyotaka1868:20180828192945j:image

 

ドラマですが、同じく日露戦争を題材にした坂の上の雲も大好きです。

f:id:kiyotaka1868:20180828193032j:image

 

あと以下のYouTubeプレイリストにアップされてる映画も全部好きです!

好きな戦争映画のPV時代順に追加してたら、70個にもなりました\(^o^)/

  

よろしくお願いします!

 

youngjump.jp